SCENE SITE SCENE BLOG 幽玄郷

2013年05月05日

体が引き裂かれるほどの

絶叫も

吹く風が鳴らす
たった一山分の木立の音や
打ち寄せる大海原の波の音に
簡単にかき消されて…


海の深さ
天の広さ
空の青さに比べれば
人と
人の想いは
あまりにも微小過ぎて…


それでいい
それがいい


…そう思える俺は
まるで
それまで一心不乱にのめり込んでいた砂遊びに
突然飽きて立ち去る子供みたいに
刹那から生まれ
刹那に生き
刹那に消えていく定めなのだろう
(imitated by 筒井康隆…笑)


体が引き裂かれるほどの



Posted by まこりんAA at 00:13│Comments(3)
この記事へのコメント
写真、素敵。この前の夕陽のも。
「夏近き空」、そう、でも、今年は寒いですね、いつまでも。
夕陽を追わないで止む雨の句も素敵でした。
Posted by ミルトス at 2013年05月05日 23:41
ごぶさたしています。

いつのまにか、PMさんがAAさんになっていたんですね。

YFは、当分イベントの予定はありませんが、24日には小林陽一のライブがあります。
ご都合がよければどうぞ!
Posted by YFのへぼドラマーYFのへぼドラマー at 2013年05月07日 22:08
>ミルトスさん

いつもありがとう

以前からずっと
俳句に想いを込めたい気持ちに
変わりはないですが

今は想いに直接かかわる言葉を
極力排除して
想いを詠み込みたいです


>YFのへぼドラマー様

こちらこそご無沙汰しています

YFのライヴにも風の家にも
また遊びに行きたいです

そのときは
よろしくどうぞ
Posted by まこりんAAまこりんAA at 2013年05月10日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
まこりんAA
まこりんAA
俳号‥未成(ならず)
 
変態です。
でも普段はフェミニスト‥
のつもり?です(汗)。
写真クラブ Photo Saloon
SCENE に所属しています。
 
座右の銘は
「無目的々合目的」
「結果オ~ライ♪」
「人生、なるようになる!」
 
好きなものや好きなことは‥
筒井康隆 LARK MEN'S 5
観光地でもなんでもない場所
への一人旅 小島麻由美 犬
007 アラ~キ~ 木村カエラ
志村けん 三原順 蕎麦稲荷
ジャック・ニコルソン 大人計画
ウッディ・アレン 小さな美術館
The Beatles 岡田ユキオ
大沢在昌 Jazz ナシゴレン
にっかつロマンポルノやピンク
映画 泉谷しげる 高野文子
鈴木みのる 60~70年代の
欧州映画 CABIN ROAST
BREND 東西のスウィーツ
シャーロット・ランプリング 海
Queen 図書館 宮下順子
猫 山口美也子 カレーパン
山本政志 チャクラ 井口昇
コーヒー牛乳 林由美香 野草
小川美潮 奥村愛子 日本酒
風祭ゆき 馳星周 旧いカメラ
高橋伴明 日帰り温泉 etc
 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
体が引き裂かれるほどの
    コメント(3)